★2008シーズン終了★終わりはいつも始まりの合図

  • 隊長53
    2008年10月11日 01:23 visibility87


史上最強の2位!
この称号をいただくのは、
野球SNS入会以来2度目です。



私の2008年シーズン成績
37勝19敗0分(雨天ノーゲーム2回)
勝率.661




積み上げたビールカップタワー数(阪神戦のみ)
推定328杯(約150リットル)(笑)


これらの2008年シーズンの思い出が
全てビールの泡、
いや水の泡となり消えました・・・





では、さみし過ぎるじゃありませんか。


2008年がんばって観戦した思い出は、
例えタイガースが優勝を逃したとはいえ、
決して消えることはありません。



6割6分1厘
最強です。
十分じゃないですか。私の中では優勝です。



北は仙台、南は福岡まで旅した2008年のシーズン。
これだけ充実したシーズンはありませんでした。


現地で知り合った人からメッセージをいただいたり、
野球SNSの方々と球場で出会えたり、
野球観戦を通じて経験できたいろいろな楽しい思い出は、
消えることはありません。
ありがとう!





今、今年の観戦記を(タイトルだけですが)一通り読み終えました。
今年の阪神タイガースは強かったです。
我々をいっぱい楽しませてくれました。
ありがとう!




阪神ファンのみなさん!
史上最強の2位!
です。
胸を張って生きましょう。




そして、ジャイアンツファンのみなさま。
おめでとう。
リーグ優勝が全てですから、
CSというオマケの結果がどうであろうと、
去年のようにヘコむのだけはおやめ下さい。
堂々としといて下さい。






終わりはいつも始まりの合図


奇しくも本日届いた阪神FCの会報の表紙は、
2009年の会員カードでした。

2009年への戦いが今始まったところです。
「何かが終われば、何かが始まる」
このサイクルはずっと繰り返されます。


さぁ来年!来年!


あ、その前に最終戦!
あのスカイマークのフィールドシートなので、
童心に返って観戦してきます!!!



え?CS?日本シリーズ?
何ですかそれ?(笑)
にわかファンが飛びついてチケットが手に入りずらく、
一発逆転のバラエティチックなお祭り
はどうでもいいです。
観戦試合が数試合増えた程度に思っておきます。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。