今シーズン第5号(サインボールGET)

  • 隊長53
    2006年09月08日 00:51 visibility566


2006年9月7日


サインボール投げ入れ。
今日のターゲットは、関本&鳥谷両選手。


例のごとく、イエローシートからオレンジボックスへ移動。
今日は平日&小雨ということでガラガラ。
ライバルは少ない。また当たり前のように取れる予感。


17:56アナウンス
「選手がサインボールを投げ入れます。
 尚、その際にボールだけを追って行動されると大変危険です・・・」
17:57選手登場。
「♪チャーチャーチャーチャーチャーチャチャチャッチャ〜♪」
この音楽がかかると堪らなく緊張すると同時に、
よしやるぞ!と闘志が湧く。






金本選手がめずらしく先頭で颯爽と飛び出してくる。
土曜は3塁アルプスで観戦のため金本選手のボールを狙う予定。
そこで今日は金本選手がどこに投げるか見届けよう、
と思ってると関本&鳥谷両選手も登場。
アカンアカン見てる場合ちゃうわ。




関本選手1球目。
3ブロック程ホームより。一応どこに投げたかだけ確認。
ここは結構人が多いので激戦なんだよなぁ。


関本選手2球目。
私がいるブロックの一番右。
皆エラーしてこぼれる。
取りに行ってもよかったが鳥を待つ。



鳥谷選手1球目。
彼はやさしくキャッチボールするように投げ込むから取り易い。

今日もここだよ、ここ。
スーーっとボールが飛んで来る。
はい、今日も真正面!
両手でガッチリキャッチ。
はい今日もGET!!!!!




さらに鳥谷選手投げ込む。
何か今日は空いててもう1球ぐらい取れそう。
2球目はは左のブロックって分かってたので、
参戦してもよかったのだが、大人気ないのでやめた。
(って必死でサインボール狙ってるだけでも十分大人げないが・・・)



あ、そんあこんなで、
今シーズン第5号ボールを見事キャッチ。
もうすぐ関本選手のホームラン数に追いつきます。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。