★チケット★阪神タイガースFC特典リニューアル【カテ�】

  • 隊長53
    2008年02月05日 12:34 visibility334

こんにちは。
隊長53@開幕左腕先発ローテー賞予想開催中
です。


懸賞の応募で事あるごとに意見(文句?)を言ったおかげか、
我が阪神タイガースFC(ファンクラブ)も多少FCらしくなりました。


今年から新登場の
「FC会員限定・全試合(G戦除く)先行発売!」
座席数は約8000席/試合!


ファンクラブという名乗る以上あたりまえの企画なのですが、
これが実はなかったのが阪神タイガースFC。
G戦先行なども抽選+2枚というお茶を濁す程度のサービスのみ。
じゃー他に何の特典があったんだ・・・
まぁいいや。とにかくようやくまともな先行発売です!


また、そのG戦先行も6枚まで購入可能になり、
席種も座席数も大幅にUP!

1塁アイビーシート:50席
3塁アイビーシート:50席
1塁アルプス席:1000席
3塁アルプス席:1000席
ライト外野席 :3000席
レフト外野席 :3000席

いいよ、いいよ!


さらに、
リニューアル特別として
昨日話題にした
みずほ銀行シート(一般非売)
(そして同じく一般非売のグリーンシート)
も買える企画も増えました。


逆に退化した企画としては、
リザーブ席の減席&発売回数減。


さらに一番キツイのが、
東京ドーム先行発売。
昨年は抽選で2枚のみでしたが、
今年からは先着で6枚まで。

指定B 3塁側 200席
外野指定席 レフト側 300席
では、秒殺間違いありません。
レフトは300÷6=50人先着・・・
まだ抽選の方がマシでしたね。


相変わらず関東のファンには
厳しいタイガースFCなのでした・・・


以上、本日はここまで。
明日は、甲子園チケット先行一斉発売・人気カード予想
をお届けします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。