★井川速報★ヤンキース30億円で落札!

  • 隊長53
    2006年11月29日 11:01 visibility145

皆さん、こんにちは。
隊長53@ヤンキースかぁ
です。



ヤ軍30億円で井川落札「タテジマ好感」
http://osaka.nikkansports.com/baseball/professional/tigers/f-ot-tp0-20061129-123236.html



ヤンキースですかぁ・・・残念ですねー。
私の中では、
巨人=ヤンキース
なので、
アンチ巨人としては、がっかりだよぉ!
という感じです。



レッドソックス(松坂)vsヤンキース(井川)
どっち応援すればいいんだろう・・・複雑です。



しかし、阪神のビジターユニフォームはグレイなので
ヤンキースのビジターユニフォームは違和感なさそうです。
そういえば、最後のタイガースのユニフォーム姿も
(ラスト試合も、ファン感謝デーも)ビジターでしたね。
それも甲子園と相性が悪い(?)井川君らしいと言えば井川君らしい。



でもぉ〜ヤンキース入ったら、ちゃんと散髪せなぁアカンで〜!



まぁ、巨人=ヤンキースというイメージはあるとは言え、
実は、阪神とヤンキースは関わりが深いのです。
甲子園のモデルは、何たってヤンキーススタジアムですからね。
それに伊良部、松井、に続いて3人目ということだが、
伊良部も元阪神だし、
松井秀も元々は阪神ファン。
3人とも阪神に関わりあるってこっちゃ。
しかし、松井も
「小さい頃からメジャーに行きたいと思ってました!」
なんて言ってるけど、あれはウソやで。
彼が小さい頃行きたかったのは、阪神タイガース!
間違いなぁぁい。
松坂が「野茂さんを見てメジャーに行きたいと思いました」
って発言するのは分かるけど、
小さい頃から行きたかった訳がない。
今みたいにメジャーという選択肢はなかったはずだ。
という訳で、アニキが引退したらレフト空けて待ってますよ(笑)
いや、アニキが引退する頃っていったら、
松井のピークは過ぎてるんで、もういいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。