広島カープ誕生物語を読んだ!カープさん、がんばって!他力本願シリーズ開幕

  • 隊長53
    2006年10月03日 02:19 visibility620


カープ♪カープ♪カープ広島!広島カ〜〜〜プ♪

広島さん!お願いがんばって!

 という願いをこめて広島カープ物語を読んだ。

(実際は、子供が図書館から借りてきてるのを勝手に読んだだけだが・・・)

はだしのゲン(広島の原爆の話を中心にした話)を書いた作者の本です。 

うん、広島ファンのカープへの情熱と言うか思いが分かりましたね。

甲子園でも相当熱い応援を彼らはします(この話はいずれ日記で書きます)。

そう、だから、その熱さをナゴヤに思いっきりぶつけて下さい。

2勝2敗でいいとか中途半端なことは言いいません。4連勝してお願い!


そして、私は猛烈なアニキファンってことで、
カープの帽子にアニキのユニフォーム(ただしタイガースの)を着て

ナゴヤドームへいざ出陣!

行けへん、行けへん!

ぴあのんさん曰く、

ナゴヤドームでは、ドラゴンボール7つ揃えないと願いが叶わん

らしいので、やめときます。


さあ他力本願シリーズ開幕!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。