★虎バン★ここまで来た。最後までいこう!

  • 隊長53
    2007年10月01日 01:52 visibility75


ABC朝日放送の「虎バン」見ました?
http://www.asahi.co.jp/toraban/
今日の虎動は、
残念ながら優勝を逃したが、最後まで大勢のファンが甲子園に来ている
というテーマ




ナレーター:「あるファンは言った」
テロップ:
 ここまで来た
 最後までいこう




そうそうその通り!私もそうだ!
と思ってると、次の瞬間
ブッ!噴出しそうになりました。



俺、映ってる・・・しかも結構UP気味で・・・


やっぱりこれ俺のこと?今日の主役は俺?(笑)
確かにこの日40試合目の「甲子園」でした、はい。
最後まで行こう!まさにその通り。



さらに、あと1球コールのシーンでも、
感動の甲子園最後のあのビールを味わいながら応援してる所がUPで・・・
(ビールについてはここ参照)
 ↓ 



http://baseballsns.jp/member/544/diary/22542/
http://baseballsns.jp/member/544/match/2989/

おぉぉ



今日の虎バンは、早速、永久保存版にポチ!
ビデオに録ってる人は、、、いや、見なくていいよ、恥ずかしいから(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。