★日記分類分け★自主トレ終了!!!【カテ�】

  • 隊長53
    2008年01月29日 20:49 visibility96
おひさしぶりです。
隊長53@
です。

さて、私、この間何をしていたかというと
プロ野球選手の自主トレ期間に合せて自主トレ(?)してました。
いや、ウソです。
自主トレというより自分の日記分析です。

結果的に次のような分類となりました!

★日記分類�★実質順位表
★日記分類�★エンタ/フィクション
★日記分類�★ノンフィクション
★日記分類�★予想
★日記分類�★期待・発奮
★日記分類�★監督代行
★日記分類�★データ・ニュース
★日記分類�★レポート
★日記分類�★独自論・企画
★日記分類�★観戦情報

プロフィールを更新したまではよかったのですが、
思わず前回の日記で、

>⇒只今日記の分類整理中。
>  整理終わり次第更新します。

と書いてしまったのが不幸の始まり(笑)

まず、この分類を作るのにどれだけ苦労したか。
大きく、
観戦(体験)と主観(予想、妄想、空想(?))に
客観的事実(野球そのもの。野球の結果やチーム情報等)などを
マッチングして私の日記が構成されていることは分かったのですが、
あとはいかに面白おかしく10分類
(何故10なのかは野球SNSファンなら分かりますよね!)
にするかに悩み続け2週間かかりました(笑)
そして、分類された内容に従い、
過去のサンプルの拾い出し。
あ〜疲れた。

あっ!しかし、いきなり問題発生。
ここまで淡々と書いてるが、この日記の分類は?
いきなり例外が出てきたよぉ(笑)
まぁ独自企画系にしときましょっか?
(いや、実際は独自企画ではありませんが・・・)

では、明日から一気に10分類の紹介です!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。