★2007初観戦★対日本ハム戦を観戦するにはどうすればいいのか?『全球団対戦計画』

  • 隊長53
    2007年02月26日 13:06 visibility98

こんにちは。
隊長53@本物はイメージと違います
です。


2005年の交流戦が始まって以来、
全11球団との対戦試合を観戦してきましたが(とっ言っても、たった2年)、
交流戦の試合が減った影響もあり、今年はその記録更新のピンチです。
日程的に甲子園での日本ハム戦観戦がどうしても苦しい。。。
これは、日本シリーズでの対戦を待つしかないか?
と思ってたところ、良い方法を思いつきました。


3/9(金)阪神タイガースvs北海道日本ハムファイターズ@スイカイマーク
(オープン戦)


これです、これ!
オープン戦でもいいんです。日ハムが見れれば。
(これで許して下さい・・・)


しかも、スカイマークスタジアム(グリーンスタジアム神戸)!
スカイマークと言えば、フィールド指定席。
そうそう、私の紹介写真(何故か似ても似つかないJEFですが・・・)は、
フィールド指定席から撮ったものですよぉ。


という訳で、今年、第1弾プロ野球観戦、TF戦。
既にチケットも確保しているので、楽しんできます。


ってな日記は、3週間前に書いたのですが、今頃UPです。。。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。