実質ゲーム差(128試合終了時点)

  • 隊長53
    2006年09月23日 22:57 visibility99

中日128試合目、逆転負け。

やはりノーヒットノーランの反動がでましたね。


さて、128試合消化時点での成績は次のとおり。

球団 勝-負-分 率  貯金 差  日付
中日 75-48-5 .610 +27 −  9/23
阪神 70-54-4 .565 +16 5.5 9/15


実質ゲーム差、5.5のまま変わらず。


阪神はこの後5試合(133試合消化時点)は、

貯金を3増やし、+19まで行くこと保証されています。

中日がこの後5試合どうなるか?

明日の朝倉投手が終われば、

裏ローテーションに回ります。

1勝4敗ぐらいで行ってくれれれば理想ですね。

2.5差まで迫ります。

(もちろん5連敗が理想ですが・・・完全に他力本願)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。