[リンカーンを見た]ダウンタウン松本始球式・阪神ベンチでは大受け!

  • 隊長53
    2006年09月15日 09:55 visibility2623

先日、リンカーンなるTV番組を見た。

9月2日の横浜阪神戦で
ダウンタウン松本が始球式を行っていたのは知っていたが、
阪神ナインはどういう雰囲気だったのかを知りたくてこの番組を見た。

長州小力、レイザーラモンやハンカチ王子まで盛りだくさんの始球式だったので、
選手は相当待たされてイライラしてるのでは?と心配したが、
全然そうではなかったので安心した。

阪神ベンチは藤本選手を筆頭に大受け!爆笑の渦に巻き込まれてました。
一方、横浜ベンチは、それほどでもなかったような。。。
これって、好調な証拠だよなぁ。
これからは1戦も落とせないという状況の中で、
これだけリラックスできてたら大したもんだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。