王さんそれは違うだろ!【ユニフォーム窃盗事件】

  • 隊長53
    2006年10月31日 04:22 visibility147

先日のユニフォーム窃盗事件


 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061028-00000083-nks-kyu


 


ソフトバンク王監督は


「オークションに出したの?


どうしてバレるようなことをするのかね。


自分のところに置いておけば分からなかっただろうに。


 せっかくそういう人たち(ボールボーイ)といい関係になっていたのに、


1人そういう人が出ると、また線引きをしなきゃいけなくなる。よく分からないね」と話した。


 


王さん、王さん、世界の王さん!


それは違うでしょ。


自分のところに置いておいてもダメだって。


 


選手がプレゼントした物をオークションにかけて迷惑かけた、


って話なら分かりますよ。


 盗んだんだから、置いててもダメだって。


 


ちょっと、揚げ足取りみたで嫌だけど、


どうしても気になったのでこの発言を取り上げました。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。