今日の観戦はお休み/実質ゲーム差(133試合終了)

  • 隊長53
    2006年09月30日 14:05 visibility158


ついにドラゴンズ敗れる。
恒例の実質ゲーム差はどうでしょう?


 


両チーム133試合消化した時点での成績。
実質ゲーム差は5.5。
球団 勝-負-分 率  貯金 差  日付
中日 78-50-5 .609 +28 −  9/29
阪神 74-55-4 .574 +19 4.5 9/19




 


ずっと変わらなかった5.5差が4.5差に縮まりました!
さらに、134試合目から138試合目までは、
「阪神は5連勝しますので
当面4.5ゲームより差が広がる事はありません」



 


甲子園6試合連続観戦しましたが、
今日はお休み。
ちょっと私は、気が落ち着きませんが、
今日観戦されるファンの応援に期待です。
みなさんがんばってね。




ちなみに明日の日曜は観戦します。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。