★井川と相撲★入札球団はどこか?/横綱の品格

  • 隊長53
    2006年11月28日 19:42 visibility165

皆さん、こんにちは。
隊長53@どの球団?
です。



阪神が井川の入札額を受諾
http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/11/28/0000178825.shtml



入札球団0とかいう恥ずかしい結果でなくてよかったです(笑)
いよいよ明日、発表ですか?
ドキドキですね。



けたぐり朝青龍 横審で非難集中
http://www.daily.co.jp/general/2006/11/28/0000178328.shtml



野球に翻訳すると、
王者なんだから堂々と受けて立ちなさい。
相手に先行させておいて逆転する試合が望ましい。
敬遠やバントなんてチャンピオンチームの品格を汚します。
スクイズなんかもっての他ですよ!
以後気をつけなさい!



という感じでしょうか。
こんなんだから、相撲人気がなくなるんだよぉ!
でも野球も気をつけなアカンでぇ〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。