★男の言い訳★野球選手に学ぶ女性がドン引きする言い訳とは?

  • 隊長53
    2010年12月03日 13:35 visibility185

ファン感謝デーの放送。


 


 


女性ファン限定、イケメン4選手


「球児、西村、上本、秋山」


とのふれあい企画での出来事。


 


 


その中で、



を演技してみようというコーナーがありました。


 


 


西村選手の場合。


 


 


女性「もう、遅いよぉぉ」


西村「(可愛く)ごめん。信号多かってん!」


観客「(笑)(笑)(笑)」


見事合格。


 


 


上本選手の場合。


でいいですか?


と事細かく打ち合わせし、


どんな言い訳をしてくれるか、皆、期待。


 


 


ところが・・・


 


 


 





 


 


この男、最悪です(苦笑)


バレバレのウソに、早く来すぎたお前が悪い的な言い訳(苦笑)


 


 


一流選手の器じゃないねぇ・・・


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。