★新入団選手を斬る-育成一位(市和歌山)★甘い思い出保健室

  • 隊長53
    2010年12月07日 23:02 visibility75

新入団選手を斬る
第二回目(続いた!)の今日は、
育成一位阪口(市和歌山)内野手。





〜本日の日刊スポーツから〜





高校の思い出は、野球部の仲間と卓球をしたりカラオケ行ったり。。。
「継続は力なり」ということで、通い続けましたね。







特に一番の思い出は、







やっぱり、
北川景子似の保健の先生かな(笑)(笑)








保健室は野球部のたまり場だったので、景子先生にはお世話になりました。
皆、毎日、代わる代わる、保健室に通って。
これぞ、
「景子先生は力なり」
という感じで、
いっぱいパワーもらいました。
保健室こそ僕のパワースポットですね。






〜(参考記事)本日の日刊スポーツ〜



順位:育成一位
名前:阪口哲也
所属:市和歌山
位置:内野手
趣味特技:卓球、カラオケ
座右の銘:継続は力なり
好きなタレント:北川景子
パワースポット:野球部のたまり場だった保健室

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。