★新入団選手を斬る・二位一二三(東相模)★歌舞伎界、いや、球界の至宝

  • 隊長53
    2010年12月09日 17:23 visibility111



パチンコスロ系のCMが内定しただとか、
球速123kmだとか、
背番号は、123だとか↓いろいろ入団前から話題になりました。
=================
★新背番号★一二三のエースだ47!!!


 




 



3=6で「36」だと思ってますとのこと。


 




 


 


3=6でもある訳で、


掛け算でも足し算でもスゴイんです。
まさに、二刀流。
投手でも野手でもスゴイんです。


 


 




超高校級!一二三“怪物ボディー”や

懸垂で他を圧倒する16回を記録。過去のデータと比べると、
入団時の鳥谷が13回で能見が10回だった。
近年の高校生選手では断トツの数字で、続木2軍トレーニングコーチも
「85キロの体重がありながらだから。体の強さを感じる。ピッチャーでは大したものですよ」
と、基礎体力の高さを証明した。
=================


 


と。



鳥谷より強い?



海老蔵事件から発覚した阪神・鳥谷最強説

赤星の代わりに迎え撃った鳥谷敬にあっさりやられたという話だ。
朝青龍とは引き分けで、鳥谷に瞬殺ということであれば、
「朝青龍VS鳥谷」という対決では、
朝青龍は同じく鳥谷に瞬殺されるということになる。
こうなっては“鳥谷最強”と阪神ファンでなくとも認めざるをえないだろう。
=================



最強説の流れる鳥谷より強いかも?
ということになります(笑)



大切に育てていかなければ。
まずは、酒の飲み方から教育です(爆)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。