★ギャル向け新球団「渋谷アメーバー」★ビジネスモデルを考える・広告編

  • 隊長53
    2010年12月12日 14:00 visibility106


渋谷ギャルをターゲットとした
「渋谷アメーバー(ズ)」というプロ野球球団を持つなら、
こんなビジネスモデルになるのではないか?
を妄想する日記の続きの続きです。


 



主に広告収入で賄う訳ですが、
どこにどう広告を打ちましょう。
という議論は、ラボーラ会員にもいっぱいその業界の方々がいますので、
プロに任せます(笑)


 



球場ならフェンスの裏。
観客から見えるフェンスの裏に何もないのは勿体ないと思いません?


 



「一番搾り」とか「アサヒスーパードライ」とか、
ビールの銘柄だけ入れるのではなく、ここにもいっぱい入れちゃいましょう。
選手のユニフォームに広告を入れるはもはや常識ですが、
これに加え、ビー娘。のユニフォームにも入れちゃいましょう。
選手ユニ同様、肩や帽子、ありとあらゆるところに・・・
めっちゃダサくなるので、個人的にはオススメしませんが(泣・笑)


 


 


以上、今日の広告編はヤッツケ的におわり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。