★休養宣言★2011明けまして ”ありがとう”♪

  • 隊長53
    2011年01月01日 01:01 visibility178

”ありがとう”って伝えたくて〜♪
あなたを見つめるけど〜♪
繋がれた右手は 誰よりも優しく〜♪
ほら このお釣り(声)を受けとめている〜♪


まぶしい[ナイターの]光(朝)に〜
苦笑いしてさ〜
あなたが[樽レバーの]栓(窓)を開ける〜
舞い込んだビール(未来)が 始まりを教えて〜
またいつものスタンド(街)へ出かけるよ〜
でこぼこのまま 積み上げてきた〜
カップ(ふたり)の淡い日々は〜
こぼれたビール(ひかり)を〜
大事にあつめて〜
いま輝いているんだ〜 


”あなたの夢”がいつからか
ふたりの”夢”に変わっていた〜
今日だっていつか〜 大切な おもいで〜
あおぞらも 泣きぞらも 晴れわたるように〜


”ありがとう”って伝えたくて〜♪
あなたを見つめるけど〜♪
繋がれた右手が まっすぐな想いを〜♪
不器用に伝えている〜♪


いつまでも ただ いつまでも〜♪
あなたと笑っていたいから〜♪
信じたこの道を〜 確かめていくように〜♪
今 ゆっくりと 歩いていこう〜♪




という訳で、これからは、ゆっくり歩いていきます。



昨年元日に無理に日記をUPしてしまったが為に、
1年間休まず(観戦記を含めた)日記を毎日UPしようと
勝手に自分自身に誓ってしまった1年前。
続けることがメインになってしまい
無駄に日記をUPしたこともあったので、
ここらあたりでしばらくお休みします。


2009/12/28〜続いていたので、
本日で
370日連続(観戦記を含む)日記UP
で記録終了とさせていただきます。


今後は、2年前に戻り、1日記入魂の精神で
がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。


ではでは。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。