★記事からの予想★小林宏の人的補償は???(題名だけパクリ)2頭に絞られました!

  • 隊長53
    2011年02月15日 12:05 visibility199
=============================
ロッテ視察団来た…トラ戦々恐々
-----------------------------
阪神キャンプにロッテ調査団がやって来た。


ロッテの諸積兼司編成部スカウトが12日、沖縄県宜野座村の阪神キャンプを偵察。
10日に獲得可能選手の名簿を受け取ったロッテの編成部が、
ターゲットを投手2人、野手1人に絞ってキャンプ視察を開始。
注目を集める中、スーツ姿の諸積スカウトが突然、ブルペンで携帯電話のカメラ機能を使い始めた。
 福原、小林宏、久保、筒井、下柳と並んだマウンド。
「個人的に写真を撮っただけ。今日はあいさつに来たのでね」とはぐらかしたが、
候補選手の動きを撮影したとしても不思議ではない。


安芸を訪問した松本編成統括らは、杉山、江草、秋山のフリー打撃登板に、
ネット裏から熱視線を送った。
葛城、狩野のランチ特打後も練習終了まで球場を離れず徹底調査。
松本編成統括は「だいたいの選手は知っているけど、情報は新しい方がいい」と説明。
候補選手については
「当然、金銭の可能性もあるし、これからのチーム構成にもよりますね」
と続けた。
=============================


ということで、機械的プロテクト漏れ
の中で、
記事に上がった選手は、以下の6選手。


17 江 草 4000 ▼20% 安芸
18 福 原 3600 ▼8%  宜野座
20 狩 野 3500 ▼13% 安芸
24 葛 城 2400 ▼23% 安芸
27 筒 井 2000 ▼13% 宜野座
30 杉 山 1500 ▼12% 安芸


・投手2人、野手1人がターゲット
・安芸と宜野座に分かれて視察した
という点で3組に分けることができ、
それぞれの組のどちらかが候補ということになります。



【宜野座・投手組】
福原or筒井


【安芸・投手組】
江草or杉山


【安芸・野手組】
狩野or葛城



希望的観測なら
福原、杉山、葛城
ですが、それはないかぁ(苦笑)


単純に選ぶなら
筒井、江草、狩野
でしょうねぇぇ(涙)



あ、


一応出走枠を確認してみると、
この6人中5人は出走しているようです(笑)
================
小林宏の人的補償は???
================


さて、そんな中、
13(日)の練習試合。


本命の筒井が大炎上、見事な落馬。
早くもロッテスカウトに好アピールです(それでいいのか?複雑・・・)



という訳で、このレース、
安芸組の
江草、狩野
に絞られた感があります。


狩野は、里崎、的場に続く2.5番目の捕手としては最適でしょう。
(層の厚すぎる外野で出ることはないと思いますが・・・)


左腕不足、中継ぎ強化したいという点から
江草もピッタリ感があります。


ただ、この二人が何故、今、安芸にいるかは決してロッテスカウトには
教えられません(ふ・ふ・ふ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。