2023年初練習!

  • 山口
    2023年03月12日 20:18 visibility222

こんにちは!

愛知県西尾市リーグに所属 西尾お茶っぱーず 会計担当 山口です!

 

今回は2023年初練習!ということで今日は久しぶりの練習なのでまずは入念にストレッチ

 

今日集まったメンバーは13人ということでグランド状態を確かめながら軽くシートノック

 

その後に4・4・5にメンバーを分けて試合形式のバッティング練習

(A班:打撃、B班C班:守備 3アウトで順番に交代)

 

少ない人数で工夫して練習を行えば効率が格段に効率が良くなるんだなと改めて実感

 

ちなみに私は3イニング登板して失点はゼロ!打撃では2ベースを打つ等まだまだ若い子に負けてられません!

 

次回は練習試合になります

 

怪我無く楽しく野球が出来るのはいいですね

 

次からは写真も付けていきます!

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。