タイムイズライフ

  • KREX
    2022年11月11日 18:47 visibility295

タイムイズライフ

 

意味

時は命なりです。

 

 

少し前ですが、本の題名は忘れましたが、著者が言っていた言葉が深く心に残っています。

 
「タイムイズライフ」

 
例えば、あなたがなんとなくの気持ちでメンバー募集のチーム様に応募したとします。

 

体験参加が決まり、試合開始時間に5分遅刻したとします。

僅かな遅刻かもしれませんが、その遅刻により待たせた相手のあなたに対する信頼は減るものです。※事情を説明して謝ることによって、許してもらえるかもしれません。

 
しかしです。

 
遅刻した五分により、待たせた相手の五分という人生の

「貴重な命を奪った」のです。

 
謝って済んだとしても、人の限られた命の時間を奪ったことは取り返しのつかないことですよね。

 

 

 

 

東京KーREXはメンバーを募集してます。

しかし、最近イタズラ多くて困ってます。

今回は、やる気のあるユーザー様を募集してます。

そのため、応募いただいても探り探りの状態のユーザー様ややる気のなさそうなユーザー様は、他のチームへのご紹介をしております。

お互いに貴重な命(時間)を削ることになりますので、イタズラ応募やなんとなく応募、とりあえずキープ応募はやめてくださいね。

 

時間は勉強や読書 家族との時間や友人さんやる気ある人に充てたいので、やる気ない方や気持ち固めてない方は応募しないようにお願いします。

ごめんなさい。コメントは記載しないようにお願いします。記載されても返信はしません。

 

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。