練習 2017年 7月8月

 

 

7/22 8時~10時

葉山真鍋ほりがくたいし5人

投手不在で練習。

ノッカー下手くそでつらい。

左手でバットを持つことで多少強い打球にはなったけども、

大半はボテボテになってしまう。

アップが少し軽めだったせいか、肩がいまいちで、気温は高いとはいえアップは大事っぽい。

 

ハーフバッティングは投手はやまなべで。

外野ノックは5分だけ。

バミらず解散、帰宅が10時20分。素晴らしい。

 

 

 

7/15 8時~10時

葉山およ真鍋ほりがくたいし6人

現在のフルメンバー。今日は全員8時集合、大半は15分前には集まっていてとても良い。

今日も暑く、こまめに水分補給。内野全員ついて守備練習が出来て良かった。

今日は珍しくフリーではなくハーフバッティングで終わり。

その後フリーに入る想定だったのかな。暑くて早めに練習切り上げ。

個人的外野ノックも今日は出来ませんでした。とにかく暑くてしんどい。

10時に終わってバーミヤンで5人で休憩して、それから帰ってもまだ11時って素晴らしい。

 

 

7/8 7時~10時

葉山およ真鍋ほりがく5人

朝から暑い日だった。水分補給をこまめに。でも大量に持っていったスポーツドリンクは3Lくらい余った。

ノック軽めに、バッティング多めに。9時半から一人外野ノック。きつい。

朝起きるのは多少辛かったけど10時に終わるのはとても良いかもしれない。

今日は用事があり皆とバミることは出来ず残念。

2打席め、低めの球を軽く上手く左中間に運べたのが本日のベストプレイ。

キャッチャーフライは無難に、きわどいベンチ際はムリせず取れず。

一つ、飛べば取れる可能性があるものはあった。

 

 

7/1 雨天中止

グラウンドは使用可能、練習の時間には止んでたけど。

少し雨が降ると練習をいやがるチームだ。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。