Tuesday's training *Jul.25 @J GREEN SAKAI S-6、S-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまでした!!
天神祭や長居でのPSGとアルナスル試合、井上のボクシングなどなど
人数が少なくなるかと懸念しましたが、今節も2面開催でガッツリ⚽
 
お月さんもきれいでしたね♪
 

 

『Tuesday's training』

関西一円、大阪、奈良、滋賀、京都、兵庫、和歌山のO-40、O-50を対象としたシニアサッカーのジャンキーたちが、チームや年齢の枠を超えて、平日の火曜日にフルコートでサッカーをしてます!!

✦費用: 1,000円/人
✦集合: 20時50分 S-6ピッチ前
✦雨天決行(荒天を除く)
 
★必ずお読みください★
新型コロナウイルス感染防止の対策実施につきましては、各々の自主性に任せることになりますが、以下の徹底をお願いしています。
 
○手指殺菌用ジェル、スプレーの使用
○会場行き帰りおよびベンチやプレイ以外でのマスク着用
○不必要な会話は控える
 
微熱や倦怠感など僅かな予兆でも感じれた際には、欠席して身体を休めていただくようお願いします。
咳エチケットや手洗いなども常々実施いただくことを強くお願いいたします。
 
みなさんの協力があっての『Tuesday's training』ですので、ご理解とご協力を引き続きよろしくお願いいたします。
ご不明な点、ご質問等がございましたら、きっちょ(北山)までコメントもしくはメッセンジャー等でご連絡をお願いします。
 
 
.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。