Tuesday's training *Jan.23 @J GREEN SAKAI S-6、S-7

 

 

 

 

Tuesday's training *Jan.23 @J GREEN SAKAI S-6、S-7

おつかれさまでした!!

 

気温が低いうえ、風がめちゃくちゃ強かった(>.<)
風邪を引かないようにしてくださいね

 

毎週火曜日の21:00~23:00に、J GREEN SAKAI(堺市)でサッカーしてます♪
O-40、O-50対象です!!
※O-40の活動を見据えた30代も数名参加しています

参加費はひとり1,000円

当日の参加者でチーム分けをし、試合形式で回していきます

 

現時点で確定している予定です。

1月30日(火) S-6、S-7
2月6日(火) S-7、S-11
2月13日(火) S-7、S-11
2月20日(火) S-7、S-11
2月27日(火) S-7、S-11
3月5日(火) S-7、S-11
3月12日(火) S-7、S-11
3月19日(火) S-7、S-11
3月26日(火) S-7、S-11

 

参加を希望される方は、各イベントへの参加表明もしくはコメントからお願いします。
ご質問等につきましても、コメントからお願いします。

よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。