3週間!

こんにちわー!

チカリータです。


ラトビアに来て3週間が過ぎました。
最初に聞いていた話と違ったりするのはさすが外国やなーとか思いつつも、楽しみながら毎日過ごしてます!
どうにか少しでも早くいい報告が出来るようにしっかり頑張ります。


そういえばこの前練習参加しているチームの選手が誕生日でした!
こっちでは、誕生日の人がみんなにケーキを持ってきます!



美味しくいただきました♪

昔、自分のお別れ会を自分で主催したパイセンがいましたが、それを思い出ししました。
伝説の男、浜岡ひろし。



画像検索したら全然おもんない画像が出てきたので貼っておきます。
全然おもんないのでもっかい貼っておきます。





はい。



とゆー事で、カラダ中探せば痛いところだらけですが、ラトビアに来てから大きなケガなくやれてるのがありがたいです。
毎日充実してるし、もっともっと上に行きたいし、明日からもしっかり頑張ります‼︎

でわー!




☆chicalita☆








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。