第14節!

 

こんばんわ!

 

昨日はリーグ第14節でした。

 

 



左サイドで出場して、後半途中からボランチでプレー。

PKで先制されましたが、同点ゴールをアシスト。

その後追加点を奪って3-1で逆転勝利しました!

 

アシストに関しては完全にディフェンスがミスをしてくれたおかげです。笑

 

第14節が終わっての順位表です。

 

 

 

首位が3試合勝っていないのでだいぶ面白い展開になってきました。


勝ち点差5で次節直接対決。


今週は試合がなくて、カップ戦が9/6、第15節は9/10です。


リーグ戦は残り4試合。
勝てば逆転優勝が見えてくる。


毎試合緊張感のある試合が出来て本当に幸せです。


でも負けたら何にも残らないんで、勝って『良い経験』になったと言えるように死ぬ気でやります。

 

ちなみに優勝争いをしている首位のチームは、もともとプレーするはずだったエルチムFC。


今プレーしているアスレチック220FCと契約する時に色々と揉めたりもしました。

 

その時のことを詳しく書いているブログです↓

 

https://labola.jp/athlete/chikara/blog/9000000000002720

 

めちゃくちゃタイムリーですが、今日の朝からモンゴルサッカー協会に呼び出され、両チームで話し合いが行われました。

 

エルチムとしては悔しい結果になったので次のゲームは絶対に勝ちたいはずです。

 

もしかしたら『チカラを削れ』くらいの事を言ってるかも。笑 

 

なんか色んな巡り合わせを感じるけど、最後にどうなるかを知ってるのは神様だけ。

 

良い結果になる事を信じて、毎日一生懸命頑張るだけ。

 

 

 


次の試合まで少し空くので、コンディションをしっかり整えて最高の準備をします!

 

あとは、日本代表の応援!


木曜日にしっかり勝ってワールドカップ出場を決めてもらいたい!

 

ガンバレ・ニッポン!!

 

 

 

昨日も応援ありがとうございました!

 


☆chicalita☆14

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。