リーグ第15節!

 

昨日はモンゴルリーグ第15節でした。

 

 

 

首位との直接対決で結果は2-2。

 

勝ち点差は5のまま残り3試合になりました。

 

 

やっぱなかなか思った通りにはいかないもんですね。

 

今までサッカーやってきて思った通りになった事なんて数える程しかないからね。

 

上手くいかないからおもしろいし、試練があるから頑張ろうって思う。

 

まだ優勝の可能性がゼロになった訳じゃないから、最後まで全力を尽くしてやりきります。

 

ただ次節はカード累積の為出場停止。

 

仲間を信じて、しっかりサポートしたいと思います。

 

 

 


今を全力でやるのは当然なんだけど、シーズン終盤のサッカー選手の話題は来シーズンの事。

 

モンゴルでやるかもしれないし、やらないかもしれない。

 

新しい国にチャレンジするかもしれない。

 

僕にはあまのじゃくな所があって、居心地がいいなぁと思ったら出て行こうと思ったり、今回のモンゴルみたいに寒い国は嫌いだけど、嫌いだから行こうって思ったり。

 

自分が来シーズンどうなってるのか自分自身にワクワクしてるんです。

 

どんな道を選んでも正解にする能力は持ってるから。笑

 

とにかく泣いても笑っても今シーズンは残り3試合!
出場できるのは2試合!


胸を張って帰国できるように、残りの試合で後悔のないプレーをします!

 

昨日も応援ありがとうございました!

 

 

 ☆chicalita☆14 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。