2017シーズン総括!


こんばんは!

先月29日の試合を最後に僕達ATHLETIC220FCの2017シーズンは終了しました。

今シーズンの最終的な順位表です。

 



去年の11月にカンボジアのチームから話をもらって結局契約できず、タイに戻るつもりでいた時にもらったモンゴルリーグへのチャレンジ。

そこでも開幕1ヶ月前に契約解除されてしまって、ATHLETIC220FCに拾ってもらいました。

本当にありがたかったです。

チームとしては初めて戦うトップリーグで、昇格1年目で3位に入ったことでチームに関わる人達がすごく喜んでくれたから良かった。

それでも僕にもっと実力があればこのチームなら優勝できたと思うから、もっともっと成長しなきゃいけないと感じたシーズンでした。

 

個人成績としてはリーグ戦17試合出場で3ゴール4アシスト、カップ戦3試合出場で1ゴール4アシスト。


年間通して試合に出続けられたのは良かったけど、ゴールもアシストもこの倍以上欲しかった。

 

来シーズンはどこでプレーしているのかまだわかりませんが、まだまだ上を目指して貪欲に成長して行きたいと思います。

 

去年のビデオと合わせて2016-17のゴールとアシストをまとめました。

 

 

機械音痴なりに頑張って作ったので良かったら見てください。

 

もっと上手く強くなれるように頑張ります!

 


ATHLETIC220fcに関わる全ての皆さん、少しでも僕らの事を気にかけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします‼︎

 

 

 

 


☆chicalita☆14

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。