奈良クラブOB戦!

 

 

こんにちわ!

 

ちかりーたです。

 

 

 

久々の関西、久々の奈良、行ってきました!

 

すごく良い時間を過ごさせてもらいました。

 

初日は雨だったんですが、奈良フットボールセンターの空いているスペースでトレーニングさせてもらい、

 

2日目は今回のメインイベント、奈良クラブOB戦&橋垣戸光一功労試合!

 

面識の無い方々もいましたが、サッカー、いや、奈良クラブで繋がるファミリーとして最高の空気感でプレー出来ました。

 

懐かしのメンバー達ともボール蹴れたので楽しすぎました。

 

 

 

 

写真はTwitterで見つけたの使ってます。

 

撮っていただいた方々ありがとうございます!

 

 

試合後はトークショー!

 

 

最高にグダグダでしたが、良いアクセントになったと思います。笑

 

まぁ僕が司会ですから。笑

 

最後はスタジアムDJの藤原さんのおかげで一件落着。

 

藤原さん、助かりました!!!笑

ありがとうございます。

 

 

奈良クラブでは育成のコーチもやらせてもらってましたが、その時の教え子にも会えました!

 

 

 

2枚目のマサとは試合を見ながらゆっくり話が出来ました。

高校3年生、色々悔しい思いもしてるみたいだけど、その経験を成長に変えてほしい!

これからも応援してるし、僕も負けない!

マサ、お互い頑張ろう!

 

チームの育成以外で明日香村のサッカースクールにも教えに行ってました!

 

 

そこで出会った教え子が今は奈良クラブの育成チームで10番を着てる。

なんかいいですよねー、こーゆーの!

 

夜は集まれる人だけ集合しました!

 

 

最高の時間でした!

みんなをまとめてくれた初代キャプテンいや、ただのチンピラうえにぃさん、ありがとうございました!

 

 

 

3日目はトモ君がコーチをしてる天理大学でトレーニングさせてもらいました。

そこでも奈良クラブ育成出身の選手と再会。

 

 

カンタともクールダウンしながら色々話せて良かった!

 

 

今回、子供が3人もいるのに泊まらせてくれたトモ君、ほんとにありがとうございます!

奥さんのお料理も最高でした!

 

関西最後の夜は加古川でお世話になったバギーさんの家に泊まらせてもらいました!

急なお願いでしたが、ありがとうございました。

 

 

今回の関西遠征、ほんとに楽しくて刺激的で最高でした!

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

僕は、今日の夜からまた日本を離れて戦ってきます!

やっと僕の2018シーズンが始まる。

 

奈良でサポーターの方々とも話が出来たので、だいぶパワー充電出来ました!

 

死ぬ気で戦ってきます!

行ってきます‼︎

 

 

☆chicalita☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。