Master7FC!

 

 

こんにちわ!

 

 

10日に東南アジアのラオスに到着して、12日にラオプレミアリーグのMaster7FCとサインしました。

 

 

 

サインしたけど、今日の16時(日本時間18時)から行われる練習試合で良くなかったらクビらしいです。笑

 

GMに3点とれと言われてます。

 

僕のポジションはどこで考えてるの?と聞いたらMFだと答えました。

 

むちゃくちゃやで。

 

でも僕自身がこうゆうぎりぎりの戦いを求めてるから望むところ。

 

生きてる。

サッカーしてる。

 

明日の居場所は自分でつくる。

 

今日はなりふり構わずゴールをとりにいく。

 

 

良い報告が出来るように死ぬ気でやってきます!

 

応援よろしくお願いします。

 

 

あと背番号が9番だったんですが、ナイジェリア人の選手がごねて勝手に変えられてました。

 

ムカついたんでキレようかと思ったら11番だったんで許しました。笑

 

まぁ背番号なんかより1番大事なのはピッチの上で何が出来るか。

 

しっかり証明してきます‼︎

 

 

☆chicalita11☆

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。