棚からぼた餅。

 

こんにちわ!

 

いよいよラオスでの最初の試合が3日後に迫ってきました。

 

明日の朝から首都ヴィエンチャンから世界遺産の街・ルアンパバーンまで移動です。

 

土曜日は空いた時間に散歩でもできたらいいなと思っております。

 

 

3日前なんでだいたい試合に出るメンバーはわかってきたんですけど、僕の序列は外国人選手の中で5番目。

 

すなわちベンチ。

 

でもそんな中で、前期からチームの中心としてプレーしてるブラジル人のバルボサ#10が軽い肉離れ。

 

おそらく今週はプレー出来なそうなので、棚からぼた餅的な感じでスタートからプレー出来そうです。

 

あとは結果。

 

ここで、僕が絶対に必要な選手だと示さなければ、次の試合は外される。

 

最高のプレッシャーの中でプレーできる。

 

あざます。

 

ここで目に見える結果を出す事で、また1つ選手として成長できるはず。

 

 

 

開始1秒から全力で行きます‼︎

 

応援よろしくお願いします‼︎

 

 

ps.FWのコリンがごねたせいで、背番号が9から11に変更になったんですけど、登録変更間に合わなかったのか結局9番に戻りました。

奈良クラブ以来の9番、しっかり着こなします!

 

 

 

 

☆chicalita9☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。