W杯開幕!

 

こんにちは!

 

ちかりーたです。

 

 

W杯開幕しましたね。

昨日は開幕戦観ようとしたら、いきなりテレビが映らなくなりハーフタイムにやっと映って後半のみですが観ることが出来ました。

 

発展途上国の洗礼受けてます。

 

後半のロシアの3ゴールは全部素晴らしかったので満足出来ました。

 

ただアジア勢としてサウジにもうちょい頑張って欲しかったなー。

 

次に期待しましょう。

 

 

僕の家は現在日本人2人、ブラジル人2人なんでこの2カ国の試合日はラオスで1番騒ぎます。

 

あとは可能な限りライブでテレビ観戦したいと思います!

 

 

 

さて、今週はアウェイ・サワンナケートで試合です。

 

 

ルアンパバーンと距離はそんなに変わらないけど、道路が舗装されてるので半分くらいの時間で移動できる予定です。

 

本日金曜日、朝トレーニングをして昼過ぎに出発します。

 

今出発前にカフェでリラックスしてるとこです。

 

 

現在2連勝して順位も少し上がりました。

 

 

でもまだまだ足りない。

今週も勝って勝ち点3を持ち帰る。

 

キックオフは6/17(日)16時(日本時間18時)です。

 

応援よろしくお願いします!

 

 

☆chicalita9☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。