リーグ第11節!


こんにちわー!

 

ちかりーたです。

 

昨日買った歯磨き粉、めっちゃサロメチールの味がします。

 

歯茎の血行よくなります。

 

ありがとうございます。

 

 

日曜日に行われたリーグ第11節は6-0で勝利しました!

 

 

僕自身はフル出場で1得点。


ボランチでスタートして最後は左サイド。
後半ロスタイムに得点することができました。

 

僕達Master7FCの次の試合は7月21日です。

 

少し間が空くので、World Cupを観てしっかり勉強したいと思います。

 

 

このチームに移籍してきて4試合戦いました。
結果は3勝1敗。


全部勝てれば良かったけど、前期8試合で1勝しかできていなかった事を考えれば、チームにとってプラスになれたのかなと思います。

 

僕自身は4試合全てフル出場して2得点。


欲を言えばもっとゴールをとりたかったけど、全ての試合にフル出場できた所は良かった。

 

1試合目、ベンチスタートの予定が別の選手の怪我によってチャンスをもらって決勝点。

 

結果を出したことによってチャンスをもらえた2試合目、3試合目で攻撃とゆうより守備の部分で評価してもらい4試合目はボランチでスタート。

最後におまけでゴールも決めれた。

 

まだまだ満足できる内容ではないけど、選手としてこの1ヶ月はしっかり充実させる事が出来た。

 

リーグ戦は残り3試合。

 

次戦は約3週間後。

 

残りも全部プレーしたいし、ゴール決めたいし、バチバチ戦いたい。

 

その為にこの中断期間でもうひと回り成長出来るように自分自身と向き合おうと思います。

 


World Cup、観れる試合は出来るだけ観て少しでも自分にプラスアルファする。

 

もっともっと成長出来るよう日々頑張ります!

日曜日の試合、気にして頂いた方々ありがとうございました。

 

また3週間後よろしくお願いします!

 


☆chicalita☆9

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。