リーグ第12節!

 

こんばんわ!

 

ちかりーたです。

 

昨日はリーグ第12節、Young Elephant FCとのゲームでした。

 

 

 

結果は1-0で勝利!

 

個人的には先発で後半ロスタイムに交代しました。

ずっとフル出場してたからちょっと悔しかったなー。

しかも交代してすぐ試合終了。

 

ポジションはスタートは左サイトバック→右サイドバック→右ウイング→左ウイングて感じでプレーしました。

 

完全に便利屋になってます。

 

まぁポジションがどこであろうが僕は点を獲りに行くし、勝つために戦うし、ピッチに立てればどこでもいい。

 

試合に出れない悔しさを知ってるし、あんな思いはもうしたくない。

 

まずはピッチに立つ事。

 

チームに必要とされる事。

 

 

 

次節は2位のPolice FCとのゲーム。

 

 

ここで勝てばひっくり返ります。

 

2位に入れば国際大会の出場権を得れる。

 

そんな大事なゲームで出場停止が5人いるみたいです。

 

こうゆうゲームで自分がどんなプレーを出来るのか。

 

チームにも自分にも期待してます。

 

1週間良い準備をして万全の状態で試合に臨みたいと思います。

 

昨日も日本から気にかけてくださった方々ありがとうございました!

 

次もパワーください。

よろしくお願いします!

 

 

☆chicalita9☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。