リーグ第13節!

 

こんにちわー。

 

日曜日に行われたリーグ戦は0-3で負けてしまいました。

 

 

 

 

前回のブログで勝てば順位が変わるみたいな事書きましたが、正確には勝てば最終節まで2位の可能性が残るでした。

 

2位でリーグを終えればAFCカップとゆうアジアの大会の予備予選への出場権が得られた。

 

結局負けてしまい、最終節を残してリーグ4位が確定しました。

 

リーグ前半戦で1勝しかしてなかったチームが、後期は今のところ4勝2敗。

 

後期からプレーさせてもらってる身としては、少しはチームが変わる起爆剤になれたのかなと感じてます。

 

でも負けた2試合でチームを救えなかった。

 

まだまだ未熟。

 

リーグはあと1試合。

 

カップ戦があるみたいですが、リーグ戦終了までの契約なのでおそらくこのチームで出来る最後のゲームになると思います。

 

最後はしっかり勝って終わりたい。

 

Master7FCに関わる全ての人達の為に全力で勝ちます。

 

前回のゲーム、気にしてくださった方々ありがとうございました。

最後もよろしくお願いします!

 

chicalita9

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。