2019.1.3

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2019年、初ブログです。

 

年末年始は練習参加中のタイのチームの寮に残り、YouTubeで日本の特番を観ながら過ごしました。

 

無職で始まった2019年ですが、目の前にチャンスがある状態なのでしっかり掴んで良い一年にしたいと思います。

 

2日の昨日からチームのトレーニングは再開して、今日3日はいきなり2部練。

 

最高です。

 

寮の部屋なんですが、前にブログでトイレ詰まってるって話したんですけど、空いてる部屋があったのでそっちに移動しました。

 

1人部屋です。

 

最高です。

 

あとは契約出来れば良き。

 

と思ってたんですけど、

 

朝練から帰ってきたら、1人部屋のはずの僕の部屋に知らないおっさんと15歳くらいの青年が寝てました。

 

は?

 

と思って呆然としてたら、おっさんがこっち向いて

 

おっさん『朝練終わったのか?』

 

僕『…う、うん。』

 

てゆう会話だけしてまた寝ました。

 

 

いやいや、お前誰やねん。

 

パニックなう。

 

とりあえずめんどくさいからシエスタします。

 

午後も頑張ります。

 

 

chicalita

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。