2019.1.27

こんにちわ!

 

新しい監督が合流して毎日紅白戦。

 

練習試合の前日はさすがに軽めのメニューだったけど、精神的にも肉体的にもタフな1週間を過ごせました。

 

奈良クラブで一緒にプレーしてたあつし君もチームに合流して2人で契約を目指して頑張ってます。

 

 

 

今週いっぱいで契約のことははっきりするんかなと思ってたけど、まだチームからの返事は無し。

 

開幕まで2週間を切ったけど、未だに誰がチームに残れるのか不透明な状態。

 

なかなかこんな経験出来ないし、ここを乗り越えたら選手としても人としても一段階成長できると思う。

 

最高の環境にいさせてもろてます。

 

 

水曜日にタイにキャンプに来てるJリーグのチームと練習試合があるみたいだし、そこに向けてしっかり良い準備していきたいと思います。

 

自分に出来る事は毎日全力で取り組むこと。

 

どんな結果になっても後悔の無いように頑張ります!

 

chicalita

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。