2019.3.7

こんにちわ!

 

先週土曜日のリーグ第3節で途中出場からデビューできました。

 

結果は0-0。

 

限られた時間の中でもチャンスはあったからしっかり決めないとダメ。

 

今週の試合ではしっかり違いを見せれるように頑張ります。

 

 

今いるチームは基本的に午後練習のみで午前中はゆっくりできます。

 

ブログとかも月曜あたりにゆっくり書こうと思ってたら、住んでるアパートに併設してるフットサルコートで午前中にサッカースクールをやる事になりました。

 

たぶん今学校が休みみたいで期間限定な感じですけど、やってマイナスな事は一つもないし楽しみながらやってます。

 

日本にいる時に高崎や奈良で子供達に教えてた事で、言葉が伝わらなくてもスムーズにやれたのでよかった。

 

 

そんなこんなで日々充実してるのであとはピッチ上で充実したい。

 

しっかりいい準備をしてアウェイに乗り込みたいと思います。

 

 

chicalita8

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。