2019.5.15

 

 こんにちは!

 

リーグ第10節のアウェイゲームは終了間際に追いつかれての引き分け。

 

 

 

ベンチ入りしましたが出場なし。

 

昇格を狙う上で落としてはいけないゲームだったし、そうゆう時にピッチでチームを助けられない歯痒さはあるけど、もう過ぎた事なので次に向けて準備します。

 

今のチームを自分が助けられると信じてるし、そのタイミングが来た時にしっかり答えられる様に頑張ります。

 

今回も応援していただいた方々ありがとうございました。

 

なかなかうまくいかない時間が続いてますが、ここを乗り越えて成長します!

 

次節もよろしくお願いします。

 

 

chicalita8

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。