最高の知らせ。

こんにちわ。

 

昨日、日本で指導させてもらってた教え子から最高のお知らせを頂いた。

 

陸上100m走の埼玉県予選で優勝して、全国大会に出場する事になったと。

 

サッカーは辞めてしまったけど、陸上とゆう新しい舞台でめちゃくちゃ頑張って輝いてる。

 

最高です。

 

当時僕はラトビアで上手くいかずに帰国した。

チームも無く働くしかない状況で六本木のスポーツバーで朝まで働いた。

 

少し経って都リーグのチームでプレーしながら平日はサッカースクールで指導させてもらうようになった。

 

スポーツバーでの仕事も続けながら。

 

寝る時間がほとんど無くてめちゃくちゃキツかったのは鮮明に覚えてる。

 

そんな中でタイのチームにテストを受けに行く話をもらって、急遽全ての人達に迷惑をかけて辞めさせて頂いた。

 

今までの人生で1番きつい時期だったかもしれない。

 

 

自分勝手な都合でスクールを辞める事になって、めちゃくちゃ迷惑をかけた僕に今でもこうやって報告をくれる事は本当にありがたいです。

 

サッカーと陸上、種目は違うけどお互いにこれからも切磋琢磨して行こう!

 

悠斗、埼玉県予選優勝おめでとう。

全国大会も精一杯頑張ってください!

タイから応援しています!

 

 

chicalita8

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。