2019.8.21

起床して朝食をとってインスタントコーヒーを飲んでリラックス。

 

泥汚れがあった為、洗剤を薄めた水につけておいたユニフォームを手洗いしてから、溜まっていた洗濯物と一緒に洗濯機へぶち込む。

 

家の近くのご飯屋さんでパッタイを食べて、散髪しようと思っていつもの散髪屋さんへ行ったら休みだったので、その近くのカフェでコーヒーブレイクしてるなうです。

 

 

YouTubeやInstagramで報告しましたが、2日前の試合で膝を負傷しました。

 

おそらく前十字靭帯を損傷してるみたいです。

 

手術をするにしても、しないにしてもそこそこ長い間サッカー出来なくなりました。

 

怪我をした当日の夜と、翌日の昨日は痛すぎて頭おかしくなりそうだったけど、今日はだいぶ痛みが落ち着いたので案外軽症なんじゃないかとか思い始めてます。

 

今月分の給料をしっかり頂いてから帰国して日本でしっかり検査しようと思ってます。

 

久々の大怪我になりますが必ず乗り越えて成長してみせます。

 

 

ちなみに、先週兄がチェンマイに遊びに来てくれました!

身内が海外に来てくれたのは初めてで凄く嬉しかったです。

 

 

アルゼンチンにいた時に当時付き合ってた彼女が来てくれた時もめちゃくちゃ嬉しかったですが、兄も悪くなかったです。笑

 

ひとまず、田代主水の今シーズンは一足先に終了しました。

 

日本から応援して頂いた方々、ありがとうございます。

 

ここからは治療とリハビリでなかなかしんどい時間になると思いますが、少しでも応援していただければと思います。

 

これからもよろしくお願いします!

 

でわ。

 

 

 

chicalita8

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。