4回目 の かつどう ウルトラビギナー杯 大敗

 

タイ人 は れんしゅう してない

しかし どんどん じょうず に なっています

かれら から つよさ を かんじます

しゃぶしゃぶ は 1位 に あたえます

かれら は ほんき わかりました

きょう かつ すべて の じゅんび が ととのいました

あさ トラブル は ありません

ちこく ありません

れんしゅう してません

あたらしい なかま エムさん プイさん トムさん

くつ しんちょう しました

やるき かんじました

かつ ふんいき が ありました

ブーちゃん は サッカー を みる のが すき

センさん は れんらく が ない

しかし センさん は くる

8チーム あつまりました

トーンさん ユトさん は じょうきゅうしゃ の ペナルティ を はんだん されました

じゆう を うばわれました

ワンさん は めがね とびました

エムさん は そうそう に ふくらはぎ こわれました

かんとく は はやい ボール パス しじしました

トムさん も こかん またずれ しました

あさ プイさん は はしって かいじょう に きました

エゴイスト です

8チーム ちゅう 7位 でした

ほとんど まけ ました

くやしい から しばらく たいかい でない

 

スポンサー様。プレイフィ、沢山のドリンクご提供ありがとうございます。ほとんど負け試合でした。これもまた試練と思い次につなぎます。しゃぶしゃぶは日本の伝統料理です。わたしはあまり食べたくはありません。高いし。

エムさんのふくらはぎのけが、トムさんまたズレ、各上司様に申し訳ない。※またズレはたぶん運動不足ですすぐ治る。わたしはしゃぶしゃぶは少し赤いくらいで食べるのがすき。あぶないと妻に叱られます。

あまりの負けっぷりとトーンとユトのコンビが見れないくやしさから、大会はしばらくヤメ。マッチメイクで遊んで行くと思います。

引き続き応援よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。