北本ラブリーズ 第5回活動(体験練習会)。最多参加人数記録を16名に更新!正メンバーも14名に!これで試合ができます!

  • 3chan
    2024年09月10日 10:37 visibility43

 

2024年8月25日(日)体験練習会

16名で練習することができました。

 

今回からバックトス練習を取り入れまして。

我がチームでは可能なときはバックトスをドンドンやっていきたいと思います。

ダブルプレーとか内野のバックホームのときとか、バックトスだとそれだけで何となく格好良いですからね。

 

そして、この練習後に6名が入部を決意。

正メンバーが一気に14名になりました。

 

次の目標は9月末の練習試合。

10月の北本市民野球大会への出場です。

 

引き続き、仲間に加わってくださる方を募集しております。

詳しくは、公式サイトをご覧ください。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。