四国王座

こんにちは、松山タイガースマネージャー兼選手の髙橋です。今日はヴェルサイユとして四国王座に出場してきました。打順は8番ポジションはセンターです。

対戦相手は柑橘系ハイブリッツさんです。

今週祖母が天旅立ちました。そんな祖母にホームランボールを届けたい!そんな気持ちで挑んだ今回の試合。チームには申し訳ないけど、今回はホームラン狙いで打席に立ちました。当たり前ですが、相手は打たせない様に投げて来る訳で、中々「これだ!」というボールは来ず。更に何故か利き手でない方の肩に激痛が!!なんてタイミングの悪い。

1打席目はショートフライ、2打席目はフォアボール、3打席目はレフトフライ。ホームランどころかヒットすら出ない始末。守備では太陽でボールを見失い盆フライを落としてしまうへまをかます。散々でした。

試合は敗退。ドラマチックな展開にはなりませんでした。これが現実ですよね(笑)

ばあちゃん、これからも野球頑張るから見守ってね(泣)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。