猛暑のお盆の中ジョイナスで個サル開催しました!

 

みなさんこんにちは✨

 

8月11日(日)の本日個サル開催してきました!

 

お盆のことすっかり忘れてて

 

皆さん忙しい中参加して頂いきました‼️

 

お礼にみんなにウィダーゼリーをプレゼント🎁

 

そんな猛暑の中未経験向けの楽しいゲーム形式を行いました⚽️

 

みんな公平にパスを回してくれるし

 

優しい声かけやゴールが決まれば拍手が出るし

 

本当に気楽に楽しめる環境になってます!

 

何と言っても年齢関係なくいろんな世代が参加して

くれていて、パスで綺麗に崩してゴールが生まれると敵味方関係なしに拍手が起きちゃうっていう笑

 

月1は無料開催もしてますし大きな団体にしていきたいとも思ってるので気楽に参加してください✨

 

集合写真また忘れたのでジョイナスの屋上にあるバーベキュー場を載せときました!

 

今度みんなでいきたいなー🍖

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。