早慶戦スコア︎︎︎ ⚾︎ 20240602

早対慶12:2の点差大いですが、慶應のHitは少ないではなくて、守備Errorも2つだけでしたから、ただ負けたじゃなくて、絶対に心理戦だと思って、スコアしました。

 

早稲田全員3、4年生ですが、慶應のリリーフ投手は1年生も登板させて、大雨中4打席の中でアウト一つ取った、尊敬してます。

 

 3表と5表見てみると、早稲田の同じ打者で、同じ投手で、結果大く違います。疲れたかもしれませんが、ホームランされたら、ストレス高くなるのも理由の一つと考えられます。

 

そして慶應の同じshortstopですが、ダブルプレイもした、9表はミース2つ出ました。

 

 

 

 慶應の攻撃を見てみると、3裏の2-4番打者全部塁上に残ってた、すごく惜しいだと思います。

 

手書きのLはleft on base の意味です。

 

キャチャの渡辺君は8番打者として慶應の唯一ホームランを打ったことで、将来の試合も期待しています。

 

ありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。