紹介
ゆるめのブレイキン練習会です。 初心者の方、ブランクのある方等、お気軽にご参加ください(^^)/ ・前回は4名程、基本的にゆるくマイペースにそれぞれが自主練をしました(^^)/ ・学生の時以来、、昔(本格的に、または軽く)していて、、etc な方でも楽しめる感じです。 ・「うわ~〇年ぶりにこれした」「体重いな~!」等、初対面同士でも和気あいあいとしていました。 ご質問があればお気軽にどうぞ! masaru30511@gmail.com
参加ルール・規約
特段ありません。 皆気軽に来て、気軽に帰られています(^^) 現在、基本無料です。
オーナー
プロフィール詳細
登録日
2026年5月22日

