現在15(中三)の者です! ポジション→投手、外野手、キャッチャー この3つができますが、ほとんど投手で試合にでていたことがほとんどです 今年の夏ごろまで別のクラブチームに所属しているので、練習試合で呼んでいただけると ありがたいです 中学生でもOKなクラブチームの方ぜひ呼んでいただきたいです!!よろしくお願いします
自力で行くことがほとんどなので札幌圏内だと助かります
2026年5月25日
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
草野球すけっとに参加しますか?
草野球すけっとから退会しますか?