紹介

現在15(中三)の者です! ポジション→投手、外野手、キャッチャー この3つができますが、ほとんど投手で試合にでていたことがほとんどです 今年の夏ごろまで別のクラブチームに所属しているので、練習試合で呼んでいただけると ありがたいです 中学生でもOKなクラブチームの方ぜひ呼んでいただきたいです!!よろしくお願いします


参加ルール・規約

自力で行くことがほとんどなので札幌圏内だと助かります


オーナー


プロフィール詳細


登録日

2026年5月25日

more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。