フットサルのイベントを開催したくて今回初めて見ました。金曜日の夜フットサルで楽しめたら最高だと思います!いろんな人に来てもらって、スポーツを楽しみたいです。気軽に参加よろしくお願いします!
特にいうことはありません。みんなで楽しい会を作っていきましょー。
2026年5月26日
通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。
エンジョイフットサルに参加しますか?
エンジョイフットサルから退会しますか?