紹介
昔からの経験者(中学や高校バスケ部経験)メンバーと、その子供世代(非バスケ部)が参加していて不定期に活動していますが、その時々でスポット参加だったり、久々の参加の人がいたりと割とオープンに活動しています。 激しいプレイはない(というか私含め50代もいるのでできない)のでガチバスケに疲れた人、とにかく楽しみたい人にはもってこいだと思います。 練習は個々人のシュート練習以外基本なくて、ある程度人数揃ったら適当にチーム分けしてバレーボールのような点数制(10点、15点とか20点先取)でゲームしてます。 体育館の空き状況次第なので不定期です。
参加ルール・規約
参加費は1000円です。(初参加の方は500円) 参加人数見ながら募集かけているので、参加希望の方はまず一報下さい。 ケガには各自くれぐれも気をつけて下さい。
オーナー
プロフィール詳細
登録日
2026年5月27日

